お支払いについて

手数料について

クレジットカード決済:手数料なし
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替):下記「お支払い方法」参照

お支払い方法

■クレジットカード決済

■atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。
○お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
○注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

お支払い期限について

クレジットカード決済:クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替):支払期限日は支払い方法によって異なります。

お届けについて

お届け方法 配送業者はご選択いただけません。
送料 送料無料・送料込みの価格となっております。
お引き渡し時期について ご注文いただきました商品は、各販売店が設定した納期以内にご住所へお届けします。またシステム上、時間指定・納品日指定は承っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について

■返品・交換条件
・お客様都合による返品
お客様都合による返品やお取り換えの場合は受け付けておりません。また【返品・交換不可商品】使用済みの商品は、お届け後、一切返品・交換はいたしかねます。

・弊社に原因のある際の返品
商品が壊れている、異物混入、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
※事前に、ご連絡をいただいていない返品物は受取を辞退させていただきます。その場合、お客様宛に商品が返送されますのでご注意ください。

■返品受付期間
・お届け日を含め納品後より7日以内にご連絡を頂きましてから、ご返送をお願いいたします。

■商品の返送
※返品・交換時の連絡先
連絡先:0551-32-3724
メール:info@dozou.jp
→お問い合わせフォームはこちら

商品の保証について

商品に汚損・破損等がございましたら、返品による交換で対応させていただきますので、その際は上記【返品・交換について】をご確認の上、ご連絡下さい。